ハクナマタタ~

そら・2006年7月30日誕生(8歳) さんた・2010年8月2日誕生(4歳) ブラックボーイズです。

Entries



右足

月曜日、右足の小指の付け根を剥離骨折した坊主くん。


ちょうど季節は梅雨。


そう、雨が沢山降ってますよね~…


って事で、毎朝車で登校してます!


そして下校時も雨が降っていたら、車で下校。


どんだけ甘い親なんだ~(ー ー;)





出窓の使い方

娘の部屋には水槽が沢山あります。


全てメダカですが、卵教室、小中学校、高校、社会、と4つ揃っています。


大きくなるとどんどん教室が変わるらしく…(ー ー;)


お世話が大変そう。







勉強がはかどる部屋ではないようですね。(ー ー;)

野菜炒め

坊主くんが初めて「野菜炒め」を作ってくれました。


家庭科の宿題のようですが、結構楽しんで作ってくれました。


なかなかでしょ?





色んな大きさの野菜なので、歯応え抜群!(≧∇≦)


美味しかった~!

結婚15周年!

2000年に結婚した私たち。


めでたく15年を迎えました。


主人からお花が!






これからもよろしくね!

県ジュニア

6月6日に行われた、静岡県ジュニア選手権大会に息子くんが出場しました。


そう、体操競技です。


残念ながら、娘の文化祭&コーラスコンクールと重なってしまい、主人は娘のほうへ。


私は早朝から(6時前には出発)みんなを乗せて、運転して静岡の草薙体育館へ。


初の団体戦のメンバーに選ばれ、頑張った息子。






メンバーみんなでもぎ取った銅メダル!


私は思わずビックリで、大声が出ちゃいました! (申し訳ない)



頑張った息子には、パパからご褒美のお肉。






良かったね~!




